櫻井智 ここだけの話


智ちゃん大好きだから、思うことははたくさんありますよね。

 ここは大好きな智ちゃんについて、思ったこと考えたこと、またイベントに参加したりCDやビデオを見た感想などをつらつらと書いていきたいと思います。
 時には辛辣なことも書くかも知れません、そんな時はいちファンのわた言と思って読んでやってください。
 ただ、あまり定期的でないのでたま〜に程度にチェックしてみてください(笑)。

 感想はメールで送って頂くか「みんなの掲示板」へお願いします。


復活の智ちゃん2004.11.26
思えば遠くへ来たもんだ2004.10.20
開店休業中〜智ちゃんお休み中〜2000.08.01
私らしく〜SummerHolidaysを聴いて〜99.10.03
99年初秋99.09.22
いまさらちゃーと99.08.17
智チャンノラジオノ聞キ方99.06.06
智ちゃんとインターネット99.04.15
生が一番!99.01.17
智ちゃんのポスター発売!98.09.17
TOMO夏終り!?98.08.20
声優 桜井智98.08.01
だ〜〜っ!朝倉氏98.06.01
ニューアルバム?98.04.01


 

 

TOPページに戻る