創作ハウス

 智ちゃんの歌や御芝居、声を当てたアニメを見ていて触発された事はないですか?体の中からフツフツと沸き起こる創作意欲!何かやらずにはおけない衝動。その気持ち大切にしてください。そして創りましょう!。

 このページではファンの人達の作った智ちゃんの曲のMIDIやイラストなどを紹介できたらと思っています。智ちゃん自身の曲やイラストでなくてもいいです。智ちゃんをイメージしたオリジナル曲、散文、詩、はたまた小説でもOK!ウマイとかヘタとか関係ありません。作るのがニガテという方は撮遊会などのイベントで自身で撮影した智ちゃんの写真でもいいです。とにかく誰かに聞いてもらいたい!見てもらいたい!そして感想が聞きた〜い、と思う方は下記のアドレスまでメールください。


 曲名の部分をクリックしてください、歌詞を表示するとともにMIDIが流れ始めます。

☆ 「恋」みたいな感じ (MIDI制作:山本五十六さん)

☆ ハンサム・ガール(MIDI制作:RX-93さん)

☆ サファイアの夜(MIDI制作:GUBABAさん)


e-mail:kiss.la@nifty.ne.jp


もどる