サファイアの夜

作詞:朝倉薫 作曲:河内日出夫 歌:桜井智
(MIDI制作 GUBABAさん 1999.12.10 update)



部屋のライトを消したのに 忍び込む月明かり揺れ
ふたり 無口で寄り添えば 謎めいた旅の恋人

踊るダンス サザンクロス
時間も止まる サファイアの夜よ

愛はぬれて 愛はみだれて
夢心地 すべて感じるままに

 星の瞬きは 千年の命
 眠らせたくない このままずっと
 ホテルを抜け出し 真夜中の海
 焼けた素肌の 人魚になるわ

 

海は宝石 散りばめて 熱い肌 波で包むよ
ふたり 静かに星を見る 南国の夜の旅人

踊るダンス サザンクロス
時間も止まる サファイアの夜よ

 愛はひとつ 愛は永遠
 夢ならば ずっち覚めないでいて
 涙こぼれたら 唇よせて
 愛しているなら 死んでもいいね
I wanna fly with you
I can stay with you
Love you forever more
Love is forever

 星の瞬きは 千年の命
 眠らせたくない このままずっと
 ホテルを抜け出し 真夜中の海
 焼けた素肌の 人魚になるわ

サファイアの夜よ
Woo...Love you forever more


もどる