アンケート送信フォーム

 「TOMO SAKURAI Fan's website」をご覧頂きありがとうございます。
 今回このアンケートコーナーで募集するのは、何にしましょ?(笑)。

 特にないので、今回は智ちゃん関係の愚痴を募集しちゃいます。
 「愚痴」なんていうとちょっと印象悪いかもしれませんが、「もうちょっとこうして欲しいな」とか「これからはこうなって欲しい」なんて要望みたいな物でもいいです。もちろん、正面切って言えないような、普段は心で思っても口にしないような本当の愚痴もおおいに募集します。
 いただいた愚痴は集計のページに掲載しますが、もちろん匿名です。
 期間は特に設けていません。アンケートページに入った時に表示されているうちは募集中を思ってください。
 何か質問等あれば、メール(kiss.la@nifty.ne.jp)みんなの掲示板へお願いします。多くの方の回答をお待ちしております。


ハンドル

メールアドレス

 お住まい(県名までで結構です):


 HomePageURL(お持ちであれば):

性 別: 男性 女性



愚痴っちゃおー。

愚痴ってしまった後は、懺悔を込めて智ちゃんの好きなところを書いておこう!


 送信したあと、再びこの画面に戻る場合があります。その場合は以下のメニューをクリックして他のページをお楽しみください。

TOP PAGE歴史ここだけの話リンク集掲載情報(仮営業中)AtoZ(工事中)みんなの掲示板