バレンタインエイド’98

日時:2月11日 1部 13:00〜14:00 2部 15:00〜
会場:赤坂TBSホール              
観客:約300名                 

第1部

「BABY,BABY」            

ラジオ番組「かボちゃにお願い」収録   

「純情愚連隊」(遊星王女+1/2(小林蕗)) 
「遊びに行こうよ」(長崎萠)      
「恋のレシピは大胆不敵」        
「笑っちゃうけどスキ」         

   チョコ配布               

1部 終了


第2部

葉書による応募多数の為、智ちゃんからのチョコ配布のみで終る(爆)。


司会の遊星王女登場。森谷密がガクラン、橋本遊がセーラー服という出で立ち。
撮影禁止などの注意を喚起した後、ともちゃんが紹介されて登場。      

まずは「BABY,BABY」を歌う。                     

その後、TBSラジオ「かボちゃにお願い」の公開録音になる
会場内が暗転して、「今日は11日だけど、今だけ会場内は2月の22日の
23時30分だからね。」と智ちゃんのささやき声が流れる。
 タイトルが流れて、智ちゃん登場。
 オープニングのお喋りのあと、ゲストを紹介。
ゲストは遊星王女、長崎萠、小林蕗。
 「かボちゃの秘密のコーナー」
問題:あなたがベルトを選ぶ基準は、次のどれに当てはまりますか?
   また、ベルトは何本ありますか?

 A 色やデザイン
 B 締めた時の感触
 C ブランドで選ぶ
 D 何でもいいから、近くにあったもの


回答

   浮気度がわかる問題でした。ベルトの本数は、本質的な浮気度です。
   浮気に走る条件がわかります。

 A ルックスやスタイルの良い女性に弱い
 B 好きな人の不満が、きっかけになる。
 C 一流大学出身やモデルなど、人に自慢できる付加価値のある女性
 D 女なら誰でもいい


 1〜2本−−−一人の女性を愛しぬく
 3〜5本−−−きっかけしだいで、浮気に走る人
 6本以上−−−生粋の浮気人間

 続いて、VA特設・バレンタインの悲惨な思い出のコーナー。
 3通ほどリスナーからのお便りを読む。

 ここで、エンディングテーマが流れる・・・公録は終了。



もどる